🧢少年たちロケ地 奈良少年刑務所

 

 

ご無沙汰しております

 

 

物事が全く続かない性格なので、このブログも長いこと放置しておりましたが(機種変と同時にアンインストールしてた)備忘録のためにまたゆるゆると稼働させようと思います。

 

 

 

 

さて、遡ること2019年3月29日。

『映画 少年たち』が公開されました!

皆さん観に行きました?

 

 

私は出張中だったにも関わらず公開初日から3日間連続で見て、仕事終わりも仕事がない日も暇さえあれば劇場行ってました!(友だちと銀座でよるご飯食べて、ノリで「少年たち観て帰る?」なんて日も😘)

実演も応援上映もジャニーさんの追悼での復活上映も観に行って、22回くらい観たな。

もう台詞は任せてください(呆)

 

f:id:minamina11:20200530175154j:image

4/15でこの量😮

 

 

 

この『映画 少年たち』のロケ地である

「旧奈良監獄」は2017年に閉鎖になっており、

2021年を目指してホテルに生まれ変わるみたいです✨しかも運営するのはあの星野リゾート

絶対超いいホテルじゃん!楽しみ!

 

 

ってことで、取り壊される前に一目見に行こうと、

映画公開から1ヶ月も経ってなかった4月某日、

東京から片道3時間、奈良少年刑務所に行ってきました(もちろん日帰りだよ)!