はじめまして~

 

どうも🤗

 

 

 

このたび、人生の半分くらいをジャニーズに捧げてきた(←まぁまぁ盛)私たちが、いきなりブログを始めました。

 

 

ジャニオタ生活、

 

これにはお金と時間と愛情をかけすぎてきたわけで、

ジャニオタやってなければ今頃多分富豪だったし💸、

人に自慢できるレベルの趣味特技は持ってたし、

最初に好きになった人にもっと本気になれたし👩‍❤️‍👨、、、

と少しは後悔もありますね(いやわりと本音)。

 

 

でもそんなことよりも、

コンサート当たった!

席が前だった!

自担と目があった!

自担に触れた!!!

こんなことに幸せを感じてきたわけで、

 

 

このために、

勉強も、

部活も、

バイトも、

就活も、

仕事も、

身を削ってやってるわけでございます。

 

もはや

人生のモチベーションですね、はい

 

 

 

 

 

ところで、

【ジャニオタ サプライズ】

【ジャニオタ プレゼント】

【ジャニオタ 旅行】

【ジャニオタ 就活】

【ジャニオタ デート 】

【ジャニオタ ○○】みたいなの、いっかいは検索したことありません??

 

私も、そうだったんです

 

世に出回ってる様々な情報を、

ジャニオタがジャニオタらしくプロデュースする感じで人生やってきました。(誰)

 

 

ただの自己満と備忘録ですが、

こんな情報でも誰かの何らかの参考になればいいなーと思って始めます。

お気軽にご意見ご要望お待ちしてます💁🏻‍♀️💞

 

 

 

では最初に私のことかるーく自己紹介しますね。

 

生年月日:199●年 2月🍫💖

オタ歴:12年?JUMPよりちょい長いくらい

住んでるところ:都内近郊 

担当:もういっぱいいっぱい抱えてますので次回!長々と書きますね(別に頼まれてない)

 

 

では今日はこのへんで!

 

これからバンバンッ!更新します~♥

 

 

 

⸜❤︎⸝